ケイシーの教え



20世紀初頭のアメリカで、催眠透視(リーディング)により多くの人々を救い
後に、 『奇跡の人』 と呼ばれたエドガー・ケイシーからの教え



● あらゆる問題に対する答え、あらゆる疑問に対する答えは、自己の中にある。


● すべての人は、その人自身がやるべき仕事をもっている。

   ただし、その仕事を見つけられるのは、その人だけである。


● 人を助けることが、自分自身を助ける最善の方法である。


● すべての人は、何らかのサイキック能力を持っている。


● 人は、あなたが何を話すかよりも、あなたがどんな人間であるかに耳を傾ける。


● 何が人生を変えるのか? ・ ・ ・ 意志である。

>>>意志と意思についてはこちらへ・・・04/23/2013



● 他人の中に見出す欠点は、あなた自身の中にあるものの反映である。


● この時代に生まれ合わせたコトを、喜びなさい。


● 偶然に出会う人はほとんどいない。しかし、すべての出会いは大切な経験の機会である。


● 自分の祈りは、聞き届けられたかのごとくに生きよ。


● あなたを愛する人だけを、愛したからといって、あなたにどんな進歩があるだろう。






癒しの空間 Chemi Body Work。* 。゜* 。・☆

東京のJR国立駅・徒歩8分 ヒーリングセラピー、アロマセラピー、レインドロップセラピー、ボディラップ クリスタルサウンドセラピー、クリスタルレインボーレイキ、カウンセリング&チャネルリーディングなど 東洋と西洋を合わせたシャーマニックヒーリング系・一軒家のおうちサロンです☆彡 (老若男女OK、完全予約制、駐車場あり、日曜・祝日お休み)